| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/08/18 | NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。
 また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/02 | 楽天市場に出店されている店舗様で「アクセスがなかなか伸びない」「検索順位がなかなか上がらない」といったお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。本資料では、楽天市場におけるSEO対策におけるキーワード選定方法などを解説しております。
 
 「狙うべきキーワードをどのように選定すればよいかわからない」
 そんなお悩みを抱えている店舗様に必要な基礎的な方法を解説しておりますので、楽天市場に出店されている方は是非参考にしてみてください。
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              | 資料更新日:2025/08/29 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
 新たな集客手法としてぜひご検討ください!
 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
 
 
 【関連キーワード】
 SEOメディア
 リスティング広告
 ディスプレイ広告
 SNSインフルエンサー
 ポイントメディア
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              | 資料更新日:2025/07/15 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 Google/Yahoo!リスティング広告やディスプレイ広告、FacebookなどのSNS広告や、DSP広告などWEB広告の運用代行サービスをご提供しております。
 
 ・最小限のコストで購買数を増やしたい
 ・商圏に合わせてターゲットを絞りたい
 ・現在の広告手法に不満がある
 
 そのようなお悩みを解決します!
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              | 資料更新日:2024/10/10 | リスティング広告をはじめとする運用型広告を、広告主企業さまに代わって運用いたします。主な対応可能な広告媒体は、以下のとおりです。
 
 ・Google広告
 ・Yahoo!広告
 ・Facebook/Instagram広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・TikTok広告
 ・ピンタレスト広告
 ・動画広告(YouTube等)
 ・各種DSP(Criteo等)
 
 上記以外にも、ご希望の広告媒体がありましたらお気軽にご相談ください。
 お客様のご希望に応じ、運用プランをご提案いたします。
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              | 資料更新日:2024/10/09 | 元オーバーチュアの経営陣が、20年以上の検索エンジンマーケティングの経験にもとづき、徹底したロジックとデータにもとづくコンテンツマーケティング戦略を提案・実施します。
 ・きちんとした戦略と計画があれば半年でPV数を10万以上に伸ばしたり、上位掲載キーワード数を10倍以上に増やすことは難しくありません。
 ・そのために徹底したユーザー視点でターゲットの情報探索ニーズを見極め、必要な情報を必要なタイミングで届けるためのキーワード戦略・コンテンツ戦略の設計からスタートし、受注や問い合わせにつながるコンテンツ戦略を実施します。
 ・アクセス解析やサーチコンソール、SEOツールをフルに活用し、データドリブンにPDCAを回します。
 ・B2B〜B2Cまで経験豊富なライターが記事の制作や取材に対応します。(YMYLにも完全対応)
 ・既存サイト内にコンテンツを格納するエリアが無い場合には、既存サイトを活かしたコンテンツエリアのデザインや実装もご支援します。
 ・なお、とにかくたくさんコンテンツを作りたいといった「粗製濫造型」のコンテンツマーケティングを希望の場合、弊社ではそうしたご期待・ご要望にはお応えできませんので、この資料はダウンロードしないでください
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												【株式会社ルグラン】コンテンツマーケティングのご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/16 | 資料ページをご覧いただきありがとうございます。2022年メディアレーダーダウンロード数で1位だったグローバルマーケティングです。
 
 WEB広告月額100万円以上ご利用の広告主様を対象に
 競合企業様の配信媒体・キーワード等を丸裸にしたWEB広告戦略が設計可能になりました。
 
 こんなあなたにおすすめ!
 
 ・競合他社の出稿している広告媒体(DSP・SNS媒体等)を把握して配信媒体を選定したい。
 ・競合他社のGoogle・Yahoo広告の出稿キーワードを把握したい。
 ・競合他社の流入ユーザーの属性データを把握してクリエイティブ戦略を考えたい。
 ・競合他社のサイト流入経路となるURLを特定してプレースメント指定配信したい。
 ・競合他社がSNS(Instagram、Facebook、Tiktok、Twitter、Youtube)経由でどのくらいの流入があるか把握したい。
 ・競合他社の検索広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、メール広告の内訳を把握したい。
 ・特定キーワードからの流入サイトを特定して、GDN・YDAのターゲティングに活用したい。
 
 上記を洗い出して競合他社の勝ちパターンを踏まえた貴社オリジナルの配信設計が可能です。
 ※広告代理店様は不可とさせていただいております。
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												【競合調査資料】株式会社グローバルマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | S4Ads(サイト内商品広告)とは、メーカー様・店舗様などの商品サプライヤーに向けた広告出稿機能を、自社のサイトに組み込むことができるソリューションサービスです。ECサイトを広告媒体化し、検索結果等にサイト内の商品を広告として表示することで、新たな収益を生み出します。
 
 検索結果ページや商品詳細ページと連携した広告枠に対し、広告主が競争入札をした広告が表示されます。
 
 ≪S4Adsの特徴≫
 1. 新規収益の創出
 既存事業だけでなく+αの新規収益を創出します。検索に連動した広告商品を表示でき、通常の検索結果への影響も最小限に抑えられます。
 2. 簡単な広告出稿
 現在ECサイトに出品している商品のデータを用いて広告表示を行いますので、広告出稿のために、新たにクリエイティブを作成する必要はありません。
 3. 導入後の運用(一部オプション)
 S4Adsを導入後も適宜チューニングを行い、広告運用を行うことで数値の改善を行います。また、広告主の獲得などの営業サポートも行えます。
 
 ≪S4Adsの提供機能≫
 I. 広告検索API
 ユーザーが検索したキーワードやカテゴリに連動して広告を表示するためのAPI
 II. 管理API
 広告主ごとに入札・課金額の管理を行えるAPI
 Ⅲ. 商品フィードAPI
 検索結果に表示する商品データを連携するためのAPI
 
 〇S4Adsとマッチする業種・規模(目安)
 業種:ファッション、家電、日用品、不動産、人材 etc
 月間取扱商品数:50万点~ (商材の単価によって異なります)
 月間PV数:1億PV~
 
 「興味はあるが広告メニュー(課金方法・単価・掲載面等)が未定」「自社で同様の広告メニューを展開しているが売上が伸長していない」という企業様でもご気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Supership Search Solution_媒体資料_202508.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、介護・福祉施設企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします!
 
 こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
 ・新規入居者を増やしたいが有効なWEB施策がわからない。
 ・施設の近くで入居を希望している方にアプローチしたい。
 ・検索上位表示対策に注力したいが、具体的にどんな課題があるのかわからない。
 
 上記の様なお悩みがある介護・福祉施設企業のWEB担当者様には、是非ご一読いただきたいです!
 
 弊社ソリューションとしては、
 ・アクセス解析などの分析
 ・WEB広告(リスティング広告、SNS広告など)
 ・導線改善
 ・MEO対策
 など、WEB上の戦略設計から施策実行まで全般を扱っており、お力添えができます!
 
 中でも、介護・福祉施設企業様においては数多くの事例を有しています。
 資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます!
 
 本資料内では、介護・福祉施設企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、3つのケーススタディとしてご紹介しております。
 
 
 ・【新規入居者を増やしたい 編】
 情報収集を念入りに行うユーザーが多いため、潜在層の段階からサイトの認知度を高める施策をご提案。
 
 ・【近くの介護施設へ入居者を希望しているユーザーへのアプローチ方法 編】
 介護施設は場所が重要な選定基準となることが多いため、場所を重視する方にアプローチできる施策をご提案。
 
 ・【サイトからのお問い合わせを増やしたい 編】
 不動産投資のテーマで対策すべきキーワードを選定し、対策を徹底することで、流入数を増やす。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | Yahoo!ショッピングの売上、感覚や経験だけで伸ばせると思っていませんか?
 この資料は、Yahoo!ショッピングで売上を伸ばすための施策を「アクセス数アップ」「転換率改善」「客単価向上」 という3つの柱で整理した総合的な実践ガイドです。
 
 具体的には、
 ・検索順位アップのためのSEO・キーワード対策
 ・PRオプションやアイテムマッチ広告などの広告活用術
 ・クーポン、ポイント、レビューキャンペーンなど転換率を高める仕組み
 ・セット商品や条件付きクーポンなど客単価を上げるテクニック
 ・優良店マーク取得やリピーター育成施策
 
 といった、現場ですぐに取り組める具体的な打ち手を豊富な図解と事例を交えて網羅しています。
 
 これ一冊で、Yahoo!ショッピングの基本から最新施策までを把握し、自社に必要な施策の優先順位を整理して実行できる内容になっています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/24 | リスティング広告やSEOに利用できる、住宅メーカー企業様向けのキーワードの一覧と
 その予測パフォーマンスについてまとめた資料です。
 
 本資料には、以下の項目が含まれています。
 
 ・検索キーワード
 ・推定インプレッション
 ・推定費用
 ・推定クリック数
 ・推定クリック率
 ・推定平均クリック単価
 
 リスティング広告の実施にあたり、
 「知っておきたいNG設定」をまとめた資料はこちら。
 あわせてご利用ください。
 
 ▼リスティング広告のやってはいけない23
 https://media-radar.jp/detail21584.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												プライムナンバーズ株式会社_【住宅メーカー向け】リスティング広告主要キーワード一覧 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Googleリスティング広告の自動入札やAI最適化が進む中、設定を誤るとCPA悪化やCV数減少といった逆効果を招くケースが少なくありません。例えば、アカウント構造の分割粒度、AI学習を支えるCVデータ量、計測タグの正確性、LP改善の有無などが成果を左右します。
 本資料では運用現場で起こりやすい典型的な失敗例を整理し、それに対する実践的な改善ポイントを具体的に提示。
 「AIに任せる」だけではなく人間の戦略設計力と組み合わせることで初めて安定した成果につながる、その仕組みを網羅的に学べます。
 
 こんな方にオススメ
 ・Googleリスティング広告のAI活用方法がわからない方
 ・現在の運用で成果停滞を感じている方
 ・現在の運用代行会社に不満を感じている方
 ・他の運用会社の運用方法や考え方を知りたい方
 資料の内容
 ■はじめに
 ■Googleリスティング広告改善ポイント一覧
 ■キャンペーン設計
 ・アカウント構造の最適化(分割粒度の設計)
 ・キーワードと広告文の訴求軸整理
 ■入札戦略
 ・AI自動入札の前提条件とデータ供給
 ・人とAIの役割分担による運用設計
 ■データ計測
 ・CV計測精度の確保
 ・AIシグナルのノイズ防止
 ・KPIとダッシュボードによる可視化
 ■クリエイティブ改善
 ・RSA広告アセットの最適化サイクル
 ・広告表示オプションの活用
 ■LP・サイト改善
 ・UX最適化によるCVR向上
 ・フォーム最適化(EFO)の徹底
 ■改善体制
 ・改善サイクルとナレッジ共有の仕組み化
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AI最適化を活用したGoogleリスティング広告改善ポイント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/14 | アップガレージリーテルメディアとは 全国200店舗以上展開している中古車・バイク用品チェーン店で、購買につなげるメディアを提供しております。
 オンラインとオフラインの施策は下記です。
 ・オンライン:
 ①公式アプリでの販促
 ②サイト内バナー広告
 ③サイト内リスティング(検索キーワード連動)
 
 ・オフライン
 ①試供品提供
 ②サイネージ広告(一部店舗)
 ③店頭イベント(一部店舗)
 アップガレージリーテルメディアの特徴 ①客層は男性8割で、全員車持っている②同じ客層にオンラインとオフライン両方施策打てる
 ③弊社経由販売なら、購買データ提供可能(開示可能範囲)
 ④車・バイク関連商品やサービスに相性抜群。
 ⑤車利用のアクティビティ関連商材や男性向け商材も販売につなげやすい
 メディア・媒体データ 月間PV数:3500万 月間UU数:300万 会員数:延べ90万以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般                           アップガレージリーテルメディアの強み・メリット ①趣味にお金をかけることを惜しまないユーザーが多い②車好きのコミュニティに入り込める
 ③購買データ、アクセスデータ提供
 ④購買までの距離が近い
 アップガレージリーテルメディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アップガレージメディア資料 (202505ver.).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/22 | 割引内容例:メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ヒトノテ代表坪による貴社サイトの無料診断をご提供いたします。
 ◆坪 昌史(つぼ まさふみ)の紹介
 2007年4月、エンジニアとしてキャリアスタート。2008年6月、株式会社サイバーエージェントにて、SEOのR&D機関のエンジニアを経て、2010年8月、株式会社リクルートに入社。リクルートグループ全社のSEO技術責任者に就任。リクルート全社のSEO推進を加速させつつ、グローバルM&A事業部にて投資候補企業のデューデリジェンスおよびバリューアップを兼任。
 2015年4月、株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部の事業部長に就任、根幹に関わる設計や施策などを推進。
 2017年4月、株式会社ヒトノテ設立。代表取締役社長に就任。
 ヒトノテのWEBコンサルティングとは、WEBマーケティングの課題を「解決」し、お客様のWEBマーケティング施策を計画/実行/追加改善まで「進める」ことにコミットした、
 『フルオーダーメイド型』の サービスです。
 
 【ヒトノテの3つの特徴】
 ・少数精鋭チームによる高水準のご支援
 ・施策を前に進めるためのオーダーメイド支援
 ・売上創出/ROIを重視したマーケティング
 
 【提供サービス】
 ヒトノテではWEBサイトの成長を最大化するために、”枠にとらわれない”支援メニューを提供しています。
 多くのお客様は各種メニュー単体ではなく、複数掛け合わせで支援いただくことで、サイトを成長させています。
 ×SEO単体支援
 ◎SEO、UX改善、広告運用やセミナー企画を組み合わせた統合マーケティング支援
 
 【当資料で分かること】
 ヒトノテのマーケティングは、事業会社出身者やサイト全体の統括経験者によって展開されます。個別施策のプロだけではなく、全体最適の視点で効果的な施策をご提案します。
 資料では「フルオーダーメイドとは何か?」「どういった支援が得られそうか?」「本当にROIがプラスなのか?」といった疑問にお答えします。
 また、「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、ヒトノテ代表坪による貴社サイトの無料診断をご提供いたします。
 
 ◆株式会社ヒトノテ代表 坪 昌史(つぼ まさふみ)の紹介
 2007年4月、エンジニアとしてキャリアスタート。2008年6月、株式会社サイバーエージェントにて、SEOのR&D機関のエンジニアを経て、2010年8月、株式会社リクルートに入社。リクルートグループ全社のSEO技術責任者に就任。リクルート全社のSEO推進を加速させつつ、グローバルM&A事業部にて投資候補企業のデューデリジェンスおよびバリューアップを兼任。
 2015年4月、株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部の事業部長に就任、根幹に関わる設計や施策などを推進。
 2017年4月、株式会社ヒトノテ設立。代表取締役社長に就任。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/09 | 割引内容メディアレーダーを見た。と言って頂けたら、トライアルで2ヶ月、広告運用代行手数料5%でOK
 ---------------------------------------------------◆サービス内容
 電話CVに強いリスティング運用代行サービス
 
 ※広告主様用の資料ですが、代理店様などからの案件のご相談も現在は受付中です。
 
 ---
 ◆相性が良い業種
 電話でコンバージョンが発生する業種におすすめ!
 
 例:
 生活トラブルサービス
 ・不用品回収
 ・ゴミ屋敷清掃
 ・遺品整理
 ・ハウスクリーニング
 ・害獣/害虫駆除
 ・外壁塗装
 ・電気設備
 ・リフォーム
 ・鍵交換/鍵開け
 ・解体業     など
 
 探偵・士業
 ・探偵事務所
 ・法律事務所
 ・税理士事務所
 ・行政書士事務所 など
 
 その他も問い合わせが電話で来れば相性Good!
 
 ---
 ◆事例
 業種:ごみ屋敷片付け業
 結果:
 前代理店と比べて有効CV単価40%減少
 70,000円→40,000円
 
 詳細内容:
 入電が発生したキーワードを細かく把握するために、キーワード単位で計測できるコールトラッキングの環境に変更。
 幅広い検索ワードでCVが発生するため部分一致キーワードを活用しながら入電キーワードに予算を寄せ、無駄を徹底的になくしました。
 
 また、実際の入電内容・反響データも加味した広告運用を実施。仕事につながるキーワードの発掘し利益最大化を目標とした広告運用を実施。
 
 ◆事例
 業種:水道修理
 結果:
 1万円前後の入電単価で月間2000万円ほどの広告配信を。
 
 
 ※補足
 ・その他多数事例ございますので、他事例はお問い合わせください。
 ------------------------------------------------------------
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												電話CVに強い広告サービス紹介ver202407.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/20 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
 AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。
 
 今回は、リスティング広告の効果を最大化するためのポイントをまとめました!
 
 ■資料概要
 1. アカウントの構成を最適化
 2. ターゲットを絞りすぎない
 3. キーワードのマッチタイプの活用
 4. 除外キーワードの活用
 5. コンバージョンポイントの最適化
 6. クリック単価の制御
 
 他にもWEB広告やSNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WP_リスティング広告効果を最大化する6つのチェックリスト.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/30 | 割引内容メディアレーダー経由でお問い合わせを頂いた場合、0120ライトプランの初期登録料を無料でご提供いたします!最低利用期間は1ヵ月ですので、是非この機会にお試しください!(2023年12月末まで)
 ■■概要■■
 アドシップは、「どの広告から、いつ、どのくらいの電話コンバージョンがあったか」を
 見える化するコールトラッキングサービスです。
 本当に効果のある広告が分かるから、無駄な広告費の削減・注力すべきポイントが明確に!
 成約率の高い電話問合わせ数を最大化して、売上拡大に貢献します。
 また、電話コンバージョンに至った、「キーワード」を計測することもできます。
 
 <イメージ>
 通話開始 :202X/11/11 11:10
 通話終了 :202X/11/11 11:20
 キーワード:コールトラッキング
 
 他にも、「発信者番号」や「通話ステータス」(正常終了、ガイダンス、呼び出し中切断 等)などの
 情報を取得することが可能です。
 
 さらに、アドシップは電話予約や応募の電話件数に応じて広告料金を課金する成果報酬型の
 電話課金型広告(ペイパーコール)を展開することも可能です。
 
 ■■特徴■■
 
 ・月額\3,000(税抜)からご利用可能!
 ・ご利用中の0120番号をそのまま使える!
 ・最低ご利用期間は1ヶ月から!
 ・Web管理ツールから簡単設定
 
 ■■豊富な無料オプション■■
 
 【無料】通話ログの簡単グラフ化
 【無料】メール通知
 【無料】発信側/着信側ガイダンス設定
 【無料】条件転送
 【無料】話中待機(話中に1回線分待機可能)
 【無料】リピーター設定
 【無料】アフィリエイト設定
 【有料】二社間通話録音
 【有料】SMS
 【有料】IVR
 
 ■■代理店様大募集■■
 
 販売代理店様用のプランもございます。
 既に多くの代理店様にご利用いただいております。
 
 見落とし勝ちな電話コンバージョンをしっかり計測!
 電話問い合わせは成約率が高いからこそ。電話計測をして、分析!
 貴社の売り上げUPに貢献します。
 
 まずは、資料をご一読の上、ご連絡ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/21 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は、住宅業界ならではの3つの課題を踏まえ、
 普通のWeb広告では来店効果が出にくい理由と対策を解説。
 
 ●LINE広告やインスタ広告で結果が出ない
 ●リスティング広告しかやっていないが、他に方法はないのか知りたい
 
 そんなハウスメーカー・工務店の方、経営者の方にご活用いただけます。
 具体的にどのような広告配信を行うべきなのかも紹介しています。
 
 ■資料概要
 1. ハウスメーカー・工務店が普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由
 2. どのような広告配信をすれば良いのか?
 3. 広告配信手法①住宅購買検討者向け動画広告
 4. 広告配信手法①SNS動画広告
 5. 広告配信手法①動画広告の優位性
 6. 広告配信手法①生成動画サンプル
 7. 広告配信手法②住宅記事コンテキストターゲティング広告
 8. 広告配信手法③隠れ優良キーワード発見型検索広告
 9. デバイスへのプッシュ通知❶スマートフォン・PCブラウザに直接プッシュ通知
 10. デバイスへのプッシュ通知❷シナリオ設計によりパーソナライズ通知を実現
 11. デバイスへのプッシュ通知❸プッシュ通知の優位性
 12. 全体設計
 
 他にもSNSアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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												(未使用)WP_ハウスメーカー・工務店が普通のWeb広告をやるべきではない3つの理由(複製元)(修正済).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/03 | 割引内容1時間の無料戦略相談を実施いたします。 店舗ビジネスの立ち上げからマネタイズまで、何をどのように準備して訴求すれば成功するのかをパッケージにして、成果を出すための最小費用にてご支援いたします。
 接骨院、クリニック、学校、学習塾、買取店、工務店、ジムなどの業態で成果が出ております。
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              | 資料更新日:2023/03/09 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 ◆MEOでのご集客でこんなお悩みはありませんか?
 ・施策をしているが、なかなか上位に表示されない
 ・お問い合わせに繋がらない
 ・とりあえず代理店でMEO対策を始めたが、何の施策を対応してくれているのか分からない
 
 上記のようなお悩みをお持ちのウェブ担当者様、経営者様、
 是非エクスコアにお任せください!
 
 弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
 創業9年目ですが、累計2,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、
 MEOサービスでは、閲覧数約3倍・お問い合わせ約2倍の改善率を誇っております。
 
 お客様の商材・サービスに沿ったGoogleマップ集客(MEO)の戦略を、
 最適な対策プランとしてご提案・運用させていただきます。
 
 各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!
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              | 資料更新日:2021/07/09 | ジオターゲティング広告について、専門用語を極力使わずに紹介しています。特によくお問い合わせいただく内容を基に作成しました。
 スマートフォンの位置情報を活用したウェブ広告なので、居住エリアや趣味嗜好などで、ピンポイントにターゲティングできるのが特徴です。
 
 ☆弊社のジオターゲティング広告の特徴
 ・月10万円(初期費用別途※)からの低価格で配信ができます。
 ・LINE/Facebook/InstagramなどのSNS広告のほか、テレビ配信アプリTVerへの動画広告出稿ができます。
 ・特定の場所に「〇回、〇時に訪れた人」などの細かなターゲティング設定も可能。
 ・配信結果のレポートは、配信費用内で日ごと、曜日ごと、広告ごとにご提供します。
 
 ※初期費用 5万円(3か月以上継続の場合は無料)
 
 ☆こんな方にオススメ
 ・ジオターゲティング広告の名称は聞いたことがあるが、どのような広告か分からない
 ・他のウェブ広告や他社のジオターゲティング広告との違いを知りたい
 ・ジオターゲティング広告で、本当に効果が出るのか知りたい
 
 ☆掲載内容
 ・ジオターゲティング広告概要
 ・通常のWEB広告との違い
 ・配信セグメント(ターゲット区分)例
 ・位置情報の取得方法
 ・自分のスマホで位置情報を確認する方法
 ・他社のジオターゲティングとの違い
 ・配信できるセグメント一覧表
 ・配信設計の例
 ・配信できるメディアの例
 ・グーグルアナリティクス上でのユーザーの動き確認方法
 ・配信費用
 ・各種SNS広告のメリットデメリット
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												★ジオターゲティング広告資料_210601.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/04/12 | 約4000社が利用する創業13年の老舗SEO対策サービス会社です。
 提案から実行までノンストップSEO施策
 もう「できない」「やれない」は起こりません。
 
 
 専任のSEOコンサルタントがつき、SEO戦略立案~実施、分析、改善まで一貫して対応いたします!
 
 
 ■サービス内容
 1.サイト調査・分析
 2.キーワード戦略の企画・提案
 3.サイトの内部対策項目チェック
 4.記事のライティング
 5. コンテンツ施策の実行
 6. 作業の実行(記事更新・記事改善)
 ※契約期間3か月~
 
 
 ■こんな方におすすめ
 ・SEO対策にかけられる予算が月額10万円~程度に限られている
 ・依頼しようとしているが、SEO対策サービスは年間契約ばかりで導入に踏み切れない
 ・社内リソースが足りず、できれば作業の実行部分までを任せたい
 ・リスティング広告に頼っており、利益率が上がらない
 
 ■強み
 ・何と言っても作業丸投げOK!
 ・様々な業界のキーワードで上位化実績あり(下記実績参照)
 ・専任のコンサルタントによる細かな連携
 ・3ヶ月周期のPDCAサイクル実施による着実な改善
 
 
 ■過去実績(一部抜粋)
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 1位獲得        2位獲得        3位獲得
 医師 求人       運送         パーティードレス
 医師 転職       不動産        引っ越し
 SEサイト構築      エコバッグ      ウェディングドレス
 コインパーキング    看護師募集      家族葬
 中古車         金買取        インプラント×地域
 風評被害対策      お見合いパーティー
 金買取         コールセンター
 パンプス        バストケア
 浮気調査
 看護師転職
 合宿免許
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																		【株式会社doubLe】Rank-Quest+サービス概要資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2020/11/02 | 集客・販促の効率アップにオウンドメディアの活用を検討されている企業様。
 昨今Googleによる検索アルゴリズムのアップデートによって、アフィリエイトサイトの掲載順位が上がりにくい市況になっており、より一層【企業ドメイン】でのオウンドメディア運営の効力が増しています。
 
 ・リスティング広告の入札価格(CPC)は上がる一方でイタチごっこになっている
 ・ユーザーのリテラシーも向上しており、広告を踏んでもらいづらくなっている
 ・アフィリエイトでの獲得件数も減少傾向に陥っている
 
 こういったお悩みを抱えている企業様は、オウンドメディアの運用をオススメいたします。
 
 弊社で行うオウンドメディアの運営支援サービスは、
 
 ①メディア戦略・目標設計
 ②サイト構造設計
 ③キーワード選定・分析
 ④サイトローンチ後のコンテンツ制作・メンテナンス
 
 これらを低価格で一気通貫して行い、弊社の強みである徹底したSEO戦略によって確実な集客UPを実現いたします。
 
 ぜひ一度資料を参照のうえ、オウンドメディアの導入や委託をご検討いただけますと幸いでございます。
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												株式会社Enthrall_オウンドメディア支援20201029.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/11/06 | [サービス概要]お電話を「見える化」、費用対効果の改善ならADVell(アドベル)にお任せください。
 「どんな媒体から、どんなサイトを見て、どんなキーワードからの流入で電話をかけたか」など、
 今まで分からなかったお電話の情報を計測し、データをマーケティングに活かすことができます。
 
 [ADVellが選ばれる理由
 1. 初めての方も安心のコールトラッキング
 2. 媒体ごとの費用対効果を改善!
 3. 月額2,000円/初期費用10,000円から!番号取得までトータルサポート
 
 [幅広い連携サービス]
 GoogleAnalytics/Google広告/Yahoo!プロモーション広告/Kenshoo/Adobe Analytics/Salesforce/GoogleTagManager/ACQUISIO/Marketo
 
 [豊富なオプション機能]
 分析レポート/電話番号置換機能/メール通知機能/通話録音/IVR(自動音声応答)/コールルーティング/ウィスパーメッセージ
 
 [活用事例]
 ■不動産企業様・BtoC企業様
 各リスティング広告・チラシやテレビなどの番号計測で、
 電話コンバージョンがどこから発生したかを計測し、それぞれの広告費用を最適化します。
 
 ■ポータルサイト・メディア運営者様・BtoB企業様
 電話による成果報酬ビジネスの開始にもADVellをご活用いただけます。
 柔軟なシステム連携で、ペイパーコールを導入からサポートいたします。
 
 ■リスティング広告運用企業様
 Google広告・Yahoo!プロモーション広告・Kenshoo・Googleアナリティクスとの連携により、
 月々の料金を抑えながらキーワードトラッキングを実施し、コンバージョン単価を改善します。
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              | 資料更新日:2018/09/05 | 【LIGブログについて】弊社ではコーポレートサイトをメディア化し、
 Web担当者様・マーケティング担当者様を中心とする多くの方にご覧いただいています。
 
 
 ・月間PV:約5,000,000
 ・Facebookいいね!数:約59,000
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 【記事広告について】
 年間200本以上の記事広告を手がけるチームが貴社サービスの魅力を引き出した記事を制作します。
 その後、弊社が運営する月間500万PVのオウンドメディア 『LIGブログ』へ掲載いたします。
 
 記事の内容は、貴社のプロモーションの目的に応じてご提案をさせて頂きます。
 
 (こんな方にオススメ)
 ・リスティング広告のクリック単価がとにかく高い!
 ・リリースしたてのサービスの認知を広めたい!
 ・長期的なSEOを狙った施策を考えたい!
 ・競合他社と差別化するのが難しい!
 
 (強み)
 ・クライアントのニーズに合わせ、SEOを意識した記事制作はもちろんのこと
 SNS拡散を狙ったおもしろ系コンテンツの企画制作も承ります。
 
 ・PRしたいサービスを実際に弊社へトライアル導入し、
 「〇〇を使ってみた」という体験記事を作成することもできます。
 差別化しづらいサービスであっても細かなニュアンスで強みを表現します。
 
 ・LIGブログのドメインを利用いただくことで
 自社ドメインでは戦いづらい検索キーワードの獲得も見込めます。
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              | 資料更新日:2016/02/10 | 全国初の飲食業界専門求人サイトとして10年。雑誌媒体との相乗広告効果、ユーザーのニーズを的確に捉えたサイト構築で、日々会員数、訪問者数共に増え続けております。ポータルサイト《YAHOO!》《Google》における「飲食求人」などの関連キーワードのSEO対策・リスティング広告も万全!ケータイ・スマートフォンの専用サイトにも対応しており、より多くの転職者にアピールします。 >>資料の詳細を見る |